U2 Vertigo TOUR最終日12・4 やっぱカッコイイ~!

@さいたまスーパーアリーナ 
浦和駅!を通過して・・・行ってきたよ


今日はアリーナ席Aのスタンディング。
先週、200レベルスタンドで予習してるから
入場順は後ろよりだけど、エッジサイドの花道近くをゲット。
まぁ、スタンディングだから見えにくいんだけど、
横浜スタジアムよりは近いからねー。


今日もセットリストは違ってました。
NEW YEARS DAYが外れて、な、な、なななんとぉ
OUT OF CONTOROLッすよ~!79年っすよー!
もう初来日公演の光景が!若かりしメンバーと
スッげ若かった頃の自分の記憶が・・・(爆)
この頃の青臭い若い曲が大好きだから嬉しかったです。
来年カップリングでシングルで出すみたい。
WINDOW IN THE SKYと一緒の?
NEW YEARSもも一回聴きたかったなぁ
I WILL FOLLOW も聴きたかったなぁ~。
DESIREもなかった。
3日間ともちゃんと曲も演出も変えてくれてんのね。流石です。
初日も行きゃあよかったなぁ~。
今日はWITHOUT YOUの時は舞妓さんが3人だったし。

今日のラストはVERTIGO、2回目!!
コレも盛り盛りに盛り上がって終わたので、いつものしんみりと違って
凄く楽しかったよー。


しかし、スタンディングでもいろんな人がいるのねー。
スタンディングライブで、自分の場所を固守するカップルってどうよ?
周りみーんな動いてんのに、ちょっと当たっただけで押し返されちゃった。
すっごいドンと当たって来て振り返ったら主張してた。
自分の陣地に入ってくるなって??? 
ライブ始まってもこのカップル完全なる地蔵!(始まる前から予想は出来てた)
手拍子もしない感じ。後で写真取りに彼氏が突撃してたけど・・・・。
そんなとこ入んないよ!前には立つけどさ、スペース空いたから。(笑)
こんな動かないお客さん、初めて見たよ。二人揃って・・・。
ワタシもみんなも勝手に楽しんじゃうからアンタ達なんて関係ないよー。
せめて嬉しいとか楽しいとかいう風に見えればよかったけどこの雰囲気は
自分の視界に入れたくなかったんだも~ん。←自己中・・・。
って、知らない間に後ろで見えなくなってた。

ツレともすっかりはぐれて乗りまくって汗だくです。
U2やっぱいいわ~~! 写真はボケまくりだけど(泣)


f0061674_1324876.jpg


f0061674_1333677.jpg


f0061674_1372899.jpg



<12・4のSET LIST>
City of Blinding Lights
Vertigo
Elevation
Out of Control
I Still Haven’t Found What I'm Looking For
Beautiful Day
Angel of Harlem
The First Time
Sometimes You Can't Make It On Your Own
Bad
Sunday Bloody Sunday
Bullet The Blue Sky
Miss Sarajevo
Pride (in the Name of Love)
Where the Streets have no Name
One

The Fly
Mysterious Ways
With or Without You

The Saints are Coming
Window in the Skies
Vertigo

f0061674_1342734.jpg


(11/30のSET LIST)
City of Blinding Lights
Vertigo
Elevation
Until The End of the World
New Year's Day
Beautiful Day
Angel of Harlem
The First Time
Sometimes You Can't Make It On Your Own
One Tree Hill
Sunday Bloody Sunday
Bullet The Blue Sky
Miss Sarajevo
Pride (in the Name of Love)
Where the Streets have no Name
One

The Fly
Mysterious Ways
With or Without You

Window in the Skies
Desire
All I Want is You


f0061674_1392420.jpg





f0061674_1401039.jpg
[PR]

by ecos_2006 | 2006-12-05 01:52 | 音楽・ライブ