FIFA CWC2006 時差ボケしてもバルサはバルサ!

@日産スタジアム(チケには横浜国際総合競技場)
観客:62,316人  入りましたねぇ、
 
準決勝
アメリカ 0-4 バルセロナ
f0061674_1593135.jpg









メキシコ代表だけどクラブアメリカ・・・。お金持ちクラブなんだよね。
アジアチャンピオンの全北現代を破ったクラブアメリカを
バルサはコドモとゲームしてるかのようにあっさり勝った。圧勝~!!
ヨーロッパからの長旅で直前の来日、
ベストコンディションには程遠く
しかもスタジアムは雨模様。
出来としては60点くらいなんじゃないの?





雨のピッチであんなにも早いダイレクトパスが普通に繋がるんだね!
超絶技巧足!!!自由自在なテンポ。
恐るべしバルサ。やっぱりスゴイ!
動き出しもそこここで連携があって
見ていても楽しい。
ロナウジーニョとデコから目が離せないよ。
もっともっとバルサの本気なサッカーを見たくなっちゃうね。
アメリカだって全北現代戦では1-0ながら
潜在的な強さを感じたのに
今日はまったくいいところナシで終わっちゃったよね。
何もさせてもらえなかったって感じ。
ゴール前でもたつかなきゃ2点くらいいけたんじゃないの?
でも取れなかった。それが全て。
うーーーむ。コレが実力とは思えないんだけど残念。


決勝はブラジルのインテルナシオナルとかぁ。
やっぱりそうなるよね。欧州対南米。
あの17歳のアレシャンドレに期待しつつ
メッシがいないなら、サビオラも拝みたい。





しかし世界の壁は相~当~高い!!!
アジアチャンピオンなんてまだまだなレベルなんだって痛感した。
頑張らなきゃ~Jリーグ!!
浦和レッズここまで行けーーー!
[PR]

by ecos_2006 | 2006-12-15 02:10 | サッカー