天皇杯準々決勝 ホームじゃなけりゃやばかった! 

@さいたまスタジアム2002 観客27,242人
レッズ 3-3 磐田
  (PK10-9)

あっちのベストGKさん?は欠場で、顔色を変えてやるどころじゃ無かったよ。
はっきり言ってこっちの顔色のが変わってたと思う。
はぁぁぁぁ~。
激しく激しく疲れたぁ、先週よりも疲れた。超ぐったり。
そしてこっちには負けた・・・永井のブログ。更新早えぇ!驚いた!元気だ!(笑)


今日は攻めに入ってもなんだか中途半端だし、
中に走り込む手も少ないし、連携もまるで出来てない
メンバーが大幅に変わったせいもあるのか攻めも守りも不安だらけ
ああ、でも萌ちゃんは頑張ってたよね。
流れをちょっと戻してくれたのが後半から出た伸二。
まぁ、出た直後に2点目食らったんだけど、
伸二がいなかったら、とても届かなかったね。
永井のゴールも呼んで、(もっと取れてたと思うんだけど運が無かったね)
伸二自身2得点で一瞬逆転に成功するけど
すーぐ追いつかれちゃったからねぇ、
延長戦でも決められず、PK戦。10人だよ10人。
都築が蹴りに出たときには涙出ちゃったよ。でも順番は決まってたのか。
PKは怖い。見てられない気持ちと、ちゃんと見届けなきゃ!って気持ちが
錯綜していてドキドキだったよー。


勝って良かった。2点先行されてもひっくり返して
ギリギリ勝って準決勝に進めた。
よかった・・・・。ホーム不敗記録もどうにか来年まで持ち越せた。
ホームさいスタでよかったよ。
審判にはいつも通り不満だらけだけど
準決勝、長谷部の出場停止がイタイなぁ・・・・
でも、今日逆転勝ちした鹿島もやっつけて
ギドと来年までやろう!
やりたい! どうせならもう1つとって送り出したい!!







試合前、滅多に見かけないBOYS角さんを前段で見かけた。
試合後も前段に来て、その時は手にユニを持ってた。
これって噂になってたワシントンのユニの件の後始末・・・?
結局とばっちりで角さんは関係なかったように見えるけど、
(ユニはそのまま持ち帰ってたっぽい)
だましたやつまだいる、んだよね。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-12-24 00:42 | サッカー