天皇杯準決勝  伸二~!!

12.29 @国立競技場  観客35,782人(あれでこんなになるのかぁ、大きいね)
レッズ 2-1 アントラーズ


決勝進出!2連覇目指せ!!

相変わらず、レッズってば試合開始直後は寝てるのねぇ~。
優勝ボケにしては長くないですか?
ハラハラするじゃんか、あんなに鹿島にゴール前に行かれちゃ。
まぁ、決まらなかったけど・・・。

前半終了間際、出た~!

伸二のシュート!!

美しい!伸二っぽい。すっごい嬉しい!
結局、足は完治しないまま騙し騙しシーズン過ごしちゃって
不本意なプレイしか出来なかった日が多いけど
時折、らしいもんを見せてくれるんだよねぇ。
鹿島も相性がいいけど、天皇杯でも活躍してるよね!
この日も、後半に追いつかれたけど、しかもまたセットプレイから、な!
得点された後の都築の悔しがり方もステキ!(笑)
こうでなくちゃ都築じゃないね。
でその後のロビーのシュートを伸二がヒールでアシスト。憎いプレイだった。
もっともっと愉しそうな伸二のサッカーが見たいな。
だから本当はベストコンディションでプレイして欲しい。
でもチーム状況がそれを許さないわけで・・・。
ごめんね、ゆっくり足の治療に専念させられなくて。
新年1個目の試合も頑張ってもらうしかなくて。
本当に申し訳ない。
でも真の復活を本当に待ってるよ!




この試合でも萌ちゃん頼もしかったなぁ~。
時々前にも上がってみたりして、かき回してた。
怒る時の雰囲気も超怖くて、なんだか嬉しかった。
来年はイけるでしょー。


さー、元日の決勝も勝つんだよ―――!
札幌も頑張ってたけど、やっぱり相手はガンバ、またあのガンバ!!
遠慮は要らないからね、頂いちゃいましょう。
サポは、「ジングルベル」に続いて
「お正月」も歌って準備は万端だよ!
決勝戦、一応夢見ておこう   
永井のゴール、伸二のゴール、長谷部のゴール、伸久のゴール・・・
ん?4点以上取る? いいなぁこれ。取れますように。
でも、点は取られちゃダメだよー!



♪早く来い来いお正月~
[PR]

by ecos_2006 | 2006-12-30 21:25 | サッカー