仕事が納まらないっ!

もうすぐ、あと1日で2006年が終わります。
会社の仕事納めは、よそ様と変わらない28日(木)だったけど
我がセクションはなんと今年は31日まで
社外で誰かしらが仕事体制・・・・なんてこったぁ~。

出勤日はメンバー間でアミダクジで決めた(笑)
29日の天皇杯準決勝の日は、幸運にも強制クジに外れたので
バックアップで午前中にちょこっとお手伝い状態。
30日(土)は出勤仕事・・・。
まぁ、仕事とはいっても8:30~17:30までの
拘束時間があるだけでこれといってキツイ内容でもないし
会社で普通に働いているよりは確実に早く帰れるから
そこらへんはマシなんだけどね。
で31日は待機。出勤要請は9:00ころ連絡がくるらしい。(午後から来い)
今日の状況を見ると人手はそんなに必要無さそうで
凌げそうだから声はかかんない、かな・・・・。(希望)
[PR]

by ecos_2006 | 2006-12-31 02:10 | お仕事