ヘアスタイルチェンジの理由・・・・


正月休みが明けて、出社したら
今までサラサラストレートだった後輩の髪の毛が、
すっきりキレイに茶髪化(というよりほとんどオレンジ)し、
ついでにクリンクリンと大きなウェーブへアに変わってた。


ワタシ 「あれ? お休み中に(パーマ)かけたんだ?
      すっごいイメチェンだね。後姿ったら別人だよ~」

後 輩 『へへ。ちょっと・・・』

ワタシ 「なんで? 全然今までと方向性が違うじゃん。
      可愛くなっちゃってるよ」

後 輩 『なんか、もう、そろそろ、結婚式も近いから、
      髪ももうちょっと伸ばしたいけど、パーマもかけたかったんですよねぇ~』

ワタシ 「・・・・・・。 
     えぇっ!? 結婚式のためにかけたの? 伸ばす? 
     ちょっと待て。
     おまえ、アップにでもする気~?」



だってその後輩はれっきとした男なんだよーーー!!
そいつは、ちょっと個性的で、
アオザイ上下で着てきたり、 ←パジャマにしか見えなかった・・。
普通しないような着こなしが多くて  ←色使いも独特
でもそれも似合っちゃうお得な雰囲気のあるヤツで・・・。
 
髪の毛はトップはもうすぐ肩に付くかな、くらいの長さで、
浦和の鈴木啓太風というか、頭部下半分くらいは超刈り上げてる。
年末は刈り上げ部分をみせつつ、結ってたりしたから
最近切ってないなぁとは思ってたけど、まさか、ね
近づいてくる結婚式のために 
もっと髪を伸ばす???
パーマかけたかった????
似合って無くはないけどさ、
これって大抵の場合、女性側から聞いた言葉だったと思うんだけど。
あの髪型で、式には何を着るんだろう・・・・・、紋付袴は無さそうだ。
どうせなら モヒカンとか見たいなぁ。
いや、それも似合いそうなんだけど、ね。    
[PR]

by ecos_2006 | 2007-01-11 00:29 | ひとりごと