去年もこんな事態になってなかったっけ??

3月24日の韓国戦は中止 サッカー日本代表の今季初戦

あちゃー
またいきなり見事に袖にされたのねJFA。
これで韓国がどっかと代替試合とかやったら爆笑だ!
せっかくの国際Aマッチデー。
海外組を呼ぶとか呼ばないとか、
期待させておいてこれだよ。

現オシムジャパンのメンバーが地味(失礼な!そんなことは無いぞ!!)で
チケットの売れ行きが悪くて
スタジアムが一杯にならないからっ、ていうんで
その対応策としてって海外組みを呼ぶらしいって
深読みされてるけど、どうなんだろう。
でもミーハーギャルはけっこう沢山スタジアムに来てるよ。



個人的にはルマンの松井を呼んで
試合で使ってくれるなら大歓迎だったんだけどなぁ~。



さて、合宿はどうするのかな、
振替ゲームはあるのか無いのか、果たしてできるのか・・・。
去年のように急遽アウェー戦になっても
TV放送やってくれればいい、よん。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-01-11 01:50 | サッカー