お待ちしてます 阿部勇樹さま



千葉・阿部の浦和移籍が内定…移籍金は国内最高3.5億円超


決まったけどまだ決まってない移籍。
クラブ間の交渉後、本決定なんだって。
あ~ぁ、いろいろ段取り長いなぁ~。
スポーツ紙はとっくに既成事実としてすっぱ抜いてたし
もう本人もクラブも了承してるのに。


一足お先にジェフ千葉の公式サイトでは先行リリースが・・・。 
阿部勇樹選手の契約について 1月12日


あとはレッズの公式リリースを待つばかり。
待ってられなくてエントリー書いちゃったよぉ。
来週かぁ、じれったいッ。

阿部ちゃんは、代表ウォッチャーな私がアテネ五輪予選から見てる選手。
ジェフユースから13年千葉に居た生え抜きでチームの顔だったのに
移籍を決断してくれた。素直にありがとう~言っちゃうね。
でもジェフサポの皆さんの心中を思うと、申し訳ない気持ちもちょっぴり。
ジェフサポーターの慰留署名集めの熱意に比べて
チームメイトの方は『簡単に残れとはいえない』事情もあるらしい、
主力選手が結構今年抜けることが決まって
来シーズンかなり苦しい状況になっちゃうみたいだけど・・・大丈夫か千葉。



そんでジェフ以外のJリーグ他チームサポーターさんからも
このレッズの金にモノ言わせて?大型補強してるってーんで、
やっかみ、羨望の的、でレッズ憎しモード爆発!!ッて感じだけど
今のところ阿部ちゃんだけだけなんだよね。
レッズが補強するの・・・。コレだけでいいのか?って気もしてるんだけどな。
アレックスがザルツブルグに行っちゃったからトントン、って言う風には
受け取って・・・は、くれない、ですね、はい。


ああ、早くオフが明けないかなぁ
シーズンがすーごぉく待ち遠しいっ!
[PR]

by ecos_2006 | 2007-01-14 00:10 | サッカー