今年のマシンは F2007!

日本が今日になった瞬間から
マラネロで新車発表をやってるはずの我が赤い跳ね馬。
待ってたよ~。
長かったよー。
やっとだよー。
TOYOTAに次いで2チーム目だから早いんだけど・・。
マシンは、去年の"248F1"と違って一昨年までのネーミングに戻るんだね
"F2007" ・・・・・普通じゃん。やっぱり去年が特別?


で発表会なのに、おそらく発表会場のステージ?には
登場していないと思われるFERRARIの新車
コレで行くのかな・・・。月曜日にマッサが走るとか・・・。 
赤は今までと同じオレンジにも見える赤・・・・。変わんないのか。
フィリップモリス継続だからかなぁ。

f0061674_1454232.jpg












ついでに
アイスマン・キミが今シーズン用レーシングスーツで赤くなってた。
これ・・・どう?なんか微妙じゃない?
見慣れてないだけなのかな。見慣れれば・・・・
何だかボディの横トリミングの白いラインが、
痩せて見えるトリックデザインみたいで・・・なぁ。
どうよ。どうなんだよ。
f0061674_1462370.jpg

[PR]

by ecos_2006 | 2007-01-15 01:54 | F1+