元気をもらってきた

いつも自分がチケを買っていく類のとは違う
仕事でご一緒したことがあるグループのライブのご招待を頂いた。
・・・どちらかといえばアキバ系ジャンル。で大ベテラン!
メンバーの皆さんが超個性的で一生懸命で魅力的で、
どんな仕事でも、きちんと一生懸命やってくださった。
なによりもキャリアがあるのに
音楽やってることがすごーく楽しそうなんだよね。


ワンマンライブは年に1回くらいやってるけど
いやー毎年毎年、凄くなっていくねー。
年々メンバーも年を取ってるはずなんだけど(笑)
キャリアもあるし、結構いい年なんだよね・・・。
でも普通のサラリーマンなんかより基礎体力&肺活量&声量は圧倒するね!
曲も増え、重厚感も凄みも増え、サービスも増え、汗ダクダク。
そして何よりお客さんが若返ったのか、
最初から最後まで大合唱、連続ジャンプ、拳振り上げっぱなし!
こ~んなに沢山のサイリウム、ジャニーさんのところ以外で見るとはっっ!
女の子も男の人も皆当たり前に持ってるのねー!!


自分達の作った曲であそこまでお客さんと一体化したら
さぞや気持ちいいだろうなぁ~。
観客のテンションも高くて、それに乗せられて
どんどんステージも盛りあがってる感じだった。
ウラヤマシーッ!!
時間にして3時間!!弱を全速力なステージ。
知らない曲も沢山あったけど全然長さを感じなかった。
みんなみんなカッコよかった!
そんでもって元気だ~。ちょっと見習わないと、ね。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-01-22 00:37 | 音楽・ライブ