行っちゃったよ・・たまアリ

そう。レッズフェスタ2007。観客は40,421名ですと!?
試合より入ってるよー!!

まぁ出入り自由だったから、正確にはもっと少ないと思うんだけど
野鳥の会のメンバーにでもカウントしてもらったのかしらん。
500レベルまで開放したから、4万近くにはなったのかなぁ。
すごい人だったことは間違いないけどね。レッズ恐るべし。

f0061674_2319820.jpg


『日本一面白い紅白戦』
これにつられて初参戦しちゃったんですけど
確かに大爆笑です。やられましたよ。
はぁ~。よしもともビックリ!!
小野組vs酒井組。豪華じゃんかよー。
故障でプレイできない選手も多かったけど
GKに闘莉王と岡野だもんね!
闘莉王は病み上がりで点滴打ってたはずなのに
ものすごい元気そうに動いてたよねー。
サッカー教室の時から動きっぱなし。
ブラジルから帰ってくるだけでも大変そうなのにね
何で出てるんでしょー。
聞けば今日やっと食事したらしいじゃん。うう、無理してなきゃいいけど・・・。

f0061674_2321521.jpg










ファンサービスの出し物だった
「かくれんぼ」と「WANTED」はものすんごいまったり進行で
結果判定もグダグダでかなーり???だったけど
勝敗はなにか罰ゲームでもあるのかと思ったさ。
まぁ楽しかったからいいか~。(笑)

オジェック監督、阿部ちゃんのお披露目、
阿部ちゃんのキャラが意外だった。
ネコなのか天然なのか、いや純天然??
いい味利かせてくれそうです、
期待しちゃいましょう(笑)


あーあ、試合が見たいよぉ~。



f0061674_23223010.jpg  





   




   しっかし、永井くんったらブログの更新すごすぎ!今日3回も!!
   嬉しいけど、心配だーいい若いもんが・・・(笑)  
   相馬シェフのキマジメッぷりも微笑ましー。
  
[PR]

by ecos_2006 | 2007-01-29 23:41 | サッカー