流されて1年経っちゃった


去年の2月5日からブログを始めたんでした。
そしてこのエントリーで250件目。
気が付けばもうぐるっと1年。
速い!速い!もう1年。あぁ、本当に1年があっという間に・・・。

興味のあるものしか書いていないけど
ブログを始めた時はここにPCがあるから、てな動機だったし
あんまり続くとも思っていなかったので
じつは自分にちょっとビックリ。
半分以上のネタはF1とレッズのお陰・・・。
それから、何といっても
訪問して下さる方々のトラックバックやコメントのおかげです。
1341件のトラックバック 1671件のコメントを頂きました。
楽しいやり取りをさせて頂きました。
本当にありがとうございます。

独断と偏見と自分本位なところですが
これからも多分続けていくので
私が流されていく様を
ゆる~く見ていていただけると励みになります。

よろしくお願いします。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-02-05 00:36 | ひとりごと