ほのぼのCM マイケルさん

ええ、去年、引退したシューマッハさん。
おそらくドイツで流れていたらしいCMが
観戦塾さんのサイトで紹介されてました。
What will Schumi do next?
あーまいけるだぁ~!
って3パターンあがってるんだけど
何回も見入っちゃいました。(馬鹿) いいなぁ~




で、先月からの一連のチームの新車発表。
ハラマキ(ク)ラーレンに衝撃を受け、
坊主頭に見てゾクリとし、
ルノーの変貌に驚愕し、その後
HONDA,SA、BMW、スパイカーだ、トロ牛だ
続々姿を現す新車たちに目もくれず
一瞬で私をシアワセの絶頂に運んでくれたのは
やはり赤い赤いFERRAIのラウンチ写真でした。
最初は気が付かなかったんだけど
製作者のHPで、また先月発売になったF1雑誌で、
しっかりこの目で確認しました!!!!
しかもGRANDPRIX SPECIALさんなんて
切れちゃいるけど表紙のロゴ「A」の横にっ!!

FERRARIの配布した公式ラウンチ写真に、なんと!
去年のラスト鈴鹿に向けてマイケルファンでカンパし合って作った
マイケルありがとううちわ!
写ってるのよぉぉぉっ~!!
感涙感泣感激~。

鈴鹿でクルーの手に渡ったものが
ちゃんとマラネロに届いていてた!しかも飾られてた――!!
ありがとうFERRAI~。(むせび泣き)

我が家にも同じものがある~!というだけで昇天しそうだったよ(笑)
[PR]

by ecos_2006 | 2007-02-07 22:39 | F1+