おおー!!東京マラソン目撃!

今日はお休みじゃなくて立会い仕事。
出先で缶詰になっていて
13:00すぎに昼休憩に外に出たら
大通りが騒がしい・・・・・
そうか、東京マラソン、近くだったのね~!!


という事で行き交ってるランナー
f0061674_1452386.jpg










もう、最後尾が見えるくらいの人数でしたが
それでも沢山の人が道路を走っている様は感動的ですらあります。
歩いてたり、後ろ向いてたり、
仮装というかコスプレというか、な人に
吉牛でゼッケンつけて食べてる人まで(笑)



でもちょっとこの通り(日本橋ちかく)は沿道の応援が寂しかったす。
ヒト気少なくて、声援もバラバラ、
ボランティアの方が頑張って声を張り上げてた
中継してたら寒い画なんじゃないかなぁ~
一般参加3万人とかの割に
思ってたより脱落者が少ない気がした。
すごいね。頑張ってる!お疲れさま!
[PR]

by ecos_2006 | 2007-02-19 02:00 | ひとりごと