U-22 負け、はしなかったけど     

@熊本県民総合運動公園陸上競技場  もちろん途中テレビ観戦
U22日本代表 0-0 U22アメリカ

スコアも寂しいけどスタンドも寂しかった模様・・・、
壮行試合なんだけど、もうすぐ予選なんですけど、
オリンピック、興味ないのかなー。

スコアレスドロー、
でもホームなんだから負けたも同然。
チャンスもあったし、いい形も作れてた。
本田、カレン、梶山、水野、家長、李、相太・・・
それぞれがみんな見せ場もあったと思うのに

とにかく1点が遠い~

ゴールポストに弾かれたり決定的で惜っしい場面は数度も・・・。
どの世代もゴールには入れられない選手ばっかりっな日本て!!
悪くは無かったと思うけど、本当は良かったの?ダメだったの?
コンビが熟成すればイケルのか、どのくらい~?
うーーん。


対戦国アメリカは若いんだか渋いんだかよく判らなくて
淡々とサッカーしてるように見えた
そして何よりもレッズ組が一人もいないってのが一番寂しいよ~。萌ちゃーん。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-02-21 21:36 | サッカー