02.24 いきなり惨敗! XEROXスーパーカップ

なんじゃぁ――っっ!!!
ここまで酷い試合は久しぶり、ダメダメREDS炸裂!
相手がまたガンバだからって
監督が変わったって
コンディション悪くたって
怪我人多くたって、
ちゃんと試合をして欲しいよー。
(しかし練習でこんなにケガするってどうなのよ)



このカップの意味わかんないけどさ、(去年もそう思った)
一応練習試合じゃないんだよ。
パスもほとんど回せなかったじゃん!!
期待の阿部ちゃんも何も出来なかったし
REDSは何したいのかサッパリ?だったよ。
普通に調整してきたガンバに対して
完璧に遅れをとってるREDSはどっちかというと自滅だよね。
去年の逆の立場だから・・・?
頼むから、サッカーして~!!
はぁぁぁぁ 


@国立競技場 観客数:35,307人 ←少ない
浦和レッズ 0-4 ガンバ大阪

そして写真もダメダメ・・・で。
f0061674_22512690.jpg
[PR]

by ecos_2006 | 2007-02-24 23:02 | サッカー