J1開幕 REDSはなんとか初戦飾る!!    

@埼玉スタジアム2002 観客57,188
REDS 2-1 FC

勝った!!勝てた!ホーム不敗記録更新!
良かった~。先週の今日でちょっと心配だったけど
ギリギリで勝てた。内容は期待していたものじゃなかったけど
今日勝星スタートできてよかった~。
不満があっても勝利は嬉しい!!
「WE ARE DIAMONDS」もウレシイ!


J2から上がって来て、
おそらく勢いも結束も高まっているだろう横浜FC相手。
どっかの新聞では8バックで守備固めるとかなってたけど
それは大げさとしても方向はそんな感じ。
ボールはREDSが支配して攻めてるんだけど、
ゴール前でガッチリ戻されて、最後までいけない状態が続いてた。
オウンゴールで1点ごちそうしてもらったけど、
そんなもんが見たいんじゃないやいーー!と思ってたら

向こうから先に美しく気持ちいいミドルで決められちゃった・・・。

ドラゴン久保のシュート
悔しいけど、すごかった。
打たれて瞬間、やられた!!と思ったよ。
ほぼ正面で見ちゃったからねー。
あの角度、あのコース、あのスピード、あのブレ加減。スゲー!!
ゴール決まった後の謎な動きは・・・?あーゆーキャラだったの?


さてそして、
集中攻撃を繰り広げるも、決まらない状況の中
来た!!永井――ッッ!!! 


ありがとう~。
ハーフタイムに前半でシュートを打てなかったことを
悔しがってたらしい永井。気持ちが出てた。よかった!
今季初ゴールだよ~~。


ところで今シーズン注目の的、阿部ちゃん
なんでFK蹴んないの?
あーたの実力はこんなもんじゃないんじゃないの?
みんな期待してんだから、(それも過度に)
普通の活躍じゃダメなのよ。なんかしてくんないと。




そしてもう、すぐ来週の水曜日はACL。
勝つよね。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-03-03 23:44 | サッカー