ACL初体験! ちっとは良くなってると思いたい・・・。

@埼玉スタジアム2002  
観客31,303 ←なんだこの数字は!7000人はドコいったの?
浦和REDS 3-0 ペルシク ケディリ(インドネシア)

f0061674_0368100.jpg












いやーーー寒かった。冷えた。ブルッた~~。
そして試合もスタンドも、ね。みんなスタジアムに来ようよ~。
シュート26本打って3点。
相手からは勝利への気迫なんて感じられなかった。
なのに3点ポッキリ・・・ちょっと頼むよ、
もっと得点できる相手じゃなかったぁぁ???
世界はもっともっと強いチームが一杯あるんだよ!
過去の戦績に14-0とか15-0とかでボロ負けしたことがあるらしいと聞いたので
今日も最低でも片手は埋めて欲しかったよ、
いくらコンデションが整ってなくてもさー。
もっと動け!走れ!フォローも入って!
なーーんかまだ重たそうなんだよねぇぇ。
はぁぁー、今日もサイド攻撃?何ですか?に
ワシントン誰?、状態だったよ。
シトンは重症な感じ、ちっとも上がって来ないね。
交代後ユニ投げたってホント? 

でも、アジア進出の記念すべき最初の試合は今日しかないから
見届けたかったんだよねー、
暢久、永井(ブログでもまたまた律儀!いいね)、伸二の得点で勝てた・・・。
とりあえず勝ったことは収穫。伸二はチームの中でも好調ぽい。
阿部ちゃんも地道に守ってるだけじゃなくて、もっと積極的に闘ってもいいのにね。
今日は初めてFK蹴ってたけど、まだまだだこんなもんじゃないはずだ!
ところで、アウェー・ペルシク ケディリのスタンドって人いたの?
大使館は動員しなかったのかな、地震は関係ないのか?


しっかし半休してもスタジアムに着くのは16:30すぎ・・・。
平日の試合は先が思いやられるなぁ。
だがしかし、そんなのへでもない熱いサポも・・・。
知り合いに、名古屋から授業を終えて繰り出した学生(試合前に到着)と
出張先からまさに試合だけにとんぼ返りしたって人(途中入場)がいたんでした!
ううむ。赤サポ流石です。



 今朝、ヨーロッパのCLでバルサがぁぁぁぁぁっ! 
 そ、そんなバカな! うわーん。

   
   
[PR]

by ecos_2006 | 2007-03-08 00:57 | サッカー