J 第2節 浦和vs新潟 なんでなんで??

f0061674_2013229.jpg
朝からの雨も上がり、
雲も勢いよく飛び去り、
スカッと青空が広がって気分爽快。
仕事の待ち時間に
のんびりした川辺の写真とか
撮ったりしても
気になるのははるか新潟の地。


・・・・っ、と
J’S GOALの速報をチェック



"ああー永井がまた決めたぁ"(ホッ、よっしゃー!)

"うぉぉぉー。やっとシトンが決めてくれたぜぃっっ"(オッケー!オッケー!)

なーんてひとりガッツをして
仕事して

その帰路、
四度目の速報チェックをしてみた、ら・・・・



うっそー!! 
どーいう事なのよ!
何でドローになってんの~!!??
しかも2分で2点かよ~っ、ヲイッ!!
うーん。勝ち点1をヨシとするのか、
負けなかったことをヨシとするのか
今年もまた、勝ち星を拾っていく試合なのかな。
勝てる試合だったんじゃないのかな。
悔しい、結果スコアを見ただけでも悔しい。はぁぁぁぁ

寒い中、参戦された皆さん、
本当にお疲れ様でした。


@東北電力ビッグスワンスタジアム 観客:40,524人(←さすがです。)
浦和レッズ2-2アルビレックス新潟
[PR]

by ecos_2006 | 2007-03-11 20:23 | サッカー