2007F1GP まもなく開幕!

メルボルンです。
開幕戦です。
レギュレーションも変わり
ドライバーも入替り、
一気に新しい雰囲気をまとって始まります。
ううー。ワクワクするねぇ、楽しみだねえ。
ギリギリのマシン持込の超亜久里のバタバタは大目に見るとして
各チームの見た目も大きく変わるから
慣れるのに時間がかかりそう・・・。
本気で見分けないと!
って赤いチームは真っ赤ッ赤度が上がっただけだけど。



さて、フジテレビのF1テーマソングが変わっちゃいます。
すぽるとでは既に使われてるけど
ワタシの大好きなQUEENッッ!!ッキャワ――ンっ

       
     <F1 NEWSより>
     3/13 フジテレビ地上波,今年は「QUEEN」

     今週末,フジテレビは開幕戦・オーストラリアGPの放送を行うが、
     今シーズンの番組タイトル楽曲を超大物アーティスト「QUEEN」が
     担当することが決定した。QUEENは大のF1好きでも知られており、
     日本のファンに最高の楽曲「フラッシュ~伝説のヒーロー~」を提供してくれる。




いや・・・、あの。。。、その、、、、配信した記者さーん、ちょっと待った!!
>超大物アーティスト「QUEEN」   って?
>QUEENは大のF1好き って?知られてるって??
この名前、グループ名なんですが~!
解散はしてないけどヴォーカルは既に他界(涙)、
メンバーは一人表舞台から完全に去ってるし、
今はギタリストとドラマーが、いるだけでバンドとしては活動できないし
アレンジする程度であとは、権利を動かしてるだけなんですが??
活動してるのはブライアンとロジャーってメンバーなんですよぉぉ。

選曲はブライアンみたいだけどさ、(ギター、ぎゅいんぎゅいん入ってます。)
毎回、聞けるんならそれだけで、盛り上がっちゃうくらい
個人的にはホントに超超超大好きなグループなんだけどさ、
しかし、何故にF1に「FLASH」なのぉぉ?? またビミョーっな!!



そんでもって配信文の持ち上げ方がうそ臭くなーい?
ホントは知らないで書いたんだなとすら思うよ 
[PR]

by ecos_2006 | 2007-03-16 01:05 | F1+