人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J第3節 浦和vs甲府 物足りない~  

いや、分かってるんだけど
もっと試合後スッキリ!!な、のを期待しちゃってんだよねー。
新潟で、あんな形で追いつかれて分けたばかりだからか、
勝ちゃあいいんだけど、勝つだけじゃ物足りないっていうか
そう、贅沢で、何言ってんだぁ!なのも
まだチームが完成途上も入り口なのも分かってます。
が、期待したい悲しい習性・・・。


なので良かった探し(爆)
1)ワシントン2ゴール
2)ロビー復調の兆し
3)0点完封
4)長谷部復帰!!
5)ホーム初阿部ちゃんコール(新潟でやってんだよね)
6)ホーム不敗記録更新25 (まぁ、あんまり関係ないか)
番外 闘莉王の怒り!(こういう気持ちが見えるのは必要だよね!)



REDS 2-0 ventforet
@埼玉スタジアム2002 観客39,494



REDS負けてないけど、
ガンバ3連勝かぁ、超攻撃絶好調なのねぇ

by ecos_2006 | 2007-03-18 00:31 | サッカー