2007F1 rd.1オーストラリアGP予選 大波乱!  

まだ見てません。地上波組なので・・・。
でも、時差がほぼ無いので浦和の試合が始まるまでの待ち時間に
さいスタのスタンドでライブタイミングを見ちゃったさ。
文字情報だけなのに、興奮したんだから
生中継で見てたらはさぞやお祭りになったんでしょうねぇ~。
大幅なレギュレーション変更の直後とはいえ
周りの予想を覆して、思い切りかき回してくれたねー。
SUPER AGURI F1!!


超ビックリしたよ! 


昨日のあのタイムは昨日だけだと思うじゃん!
フリー3回目が良くたって、まさか3rdまで残るとは思わないじゃん!
快挙!快挙!琢磨やったね!
AGURIチームでの予選ベスト10入りは驚異的だよー!
さすがに意地でTOYOTAは巻き返してきたけど
本家HONDAを予選で上回っちゃうなんて
何て痛快!愉快!爽快!豪快!
ただ、この好成績を獲っちゃったせいで、
やはりまたシャシー疑惑が勃発して難癖つけるチームがでたね、
まあそんなの想像通りだろうけどね。
果たして長距離はどうなのかぶっつけ本番、
決勝も頑張れ~!


予選自体は、琢磨の上にいる9人は大体想像通りの面子だったけど
想定外はマッサのいきなりのトラブル脱落(涙)と
HONDAのあまりの沈みっぷり、
ハラマキハミルトン、デビューで4位につけるって何気にスゴイ!!
ハラマキ仲間のアロンソにも遅れてないし、先が楽しみ。
それからニックの3位!やっぱり頑張れば出来る子なんじゃん?
今までで一番のグリッドじゃないの
クビサとかベッテルとか、刺激されたかかな。
キミのPPも妥当というか当然というか(・・・天狗!?)
赤いマシンに乗ってんだから、さ。うんうん。


しっかし、昨日のフリーから、予選の主役の座は
SAF1に完璧に持ってかれたなぁ~
これでもっとスポンサーつくといいね!(できれば日本のね)




    
[PR]

by ecos_2006 | 2007-03-18 01:22 | F1+