人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007F1 rd.1オーストラリアGP決勝         

2007F1 rd.1オーストラリアGP決勝         _f0061674_20225648.jpg


フレッシュな顔ぶれでメルボルンから開幕したF1GP!
いやー、レース国際映像に琢磨映りまくりだったね!
予選順位から上げることは出来無かったけど、完走12位!
長距離走ってもOK、これは立派な成績だよね!
夢が見られそうな気がしてくるもん。
AGURIチームはピットクルーも頑張んなきゃな!
ドライバーがやっと削った0.1秒を無駄にしてどうするよ。



2007F1 rd.1オーストラリアGP決勝         _f0061674_20235843.jpgさてトップ争いは、
PPから危なげなくスタートしたキミが独走。
実にFERRARIらしい勝ち方で、
コレが続いたらまた、
いろんなところから面白くないと
言われかねない走りっぷり。
でもキミも27になったのかぁ~。
若い時は短くて、だね。

トラブルで予選3rdは走れず、最後尾からマッサも6位入賞。
もっと前に行けそうだったけど、どうなんだろう。
今度はまともなポジションから走ってよー。


ハラマキ組も、信頼性をきっちり取り戻して
去年のようなバタバタも影を潜めてましたね。とりあえず。
それよりも何よりもこのドライバーですかね、
2007F1 rd.1オーストラリアGP決勝         _f0061674_20242151.jpg
ロン・デニスの秘蔵っ子ハミルトン君(22歳)
初の黒人ドライバー、って説明するのも差別っぽいかな
ジャック以来、久々の初F1走行、初表彰台!!!
落ち着いてんだよね。初めてとは思えないくらい。
※比較対象:コバライネン 2回スピン
そんでもって、なんでイギリスなのに
メットが黄色いのさ、と思ってたら
アイルトン・セナのファンで、
真似したというエピソード付き
嬉しいじゃんかよー。泣かせるじゃんかよー。
なので即エコヒイキ決定~!(笑)
注目はしてたけど、ここまで安定してるとは思わなかった。





一瞬ウルツのメットをマシンがかすったように見えて
ドキーッ!とした一瞬。何もなくてよかった。
2007F1 rd.1オーストラリアGP決勝         _f0061674_20244012.jpg







しかーし。フジテレビ地上波っ!!
相変わらず中継番組を何だと思ってるの~(怒)
500歩くらい譲ってCMの多さとタイミングは目をつぶるさ。
お飾りなだけで役立たずだった素人キャスターもどきのタレントを
降ろしてくれたことにも感謝するさ。(ただの予算縮小の結果か?)
去年の20周年記念とかを理由にした
スタジオの訳の分からないゴテゴテ成金主義も嫌だったけど
だけどだけど、あの新オープニングは何なんだ~ッ!?
なんでわざわざアメコミ調のへんなマシンやドライバーにすんの?
CGアニメの出来だって、そこらへんのフラッシュアニメ並じゃね?
違和感バリバリなんですけど~~。センス無~っっ!!!
しかも使うのはOPだけでしょ。アニメの新番組でも作ってからにしてよ!
っつうか、これからナマのレースバトルを見るのにテンション下がるよー!!!
ハッ!新OP曲「FLASH」の元ネタがアメコミだったから??
それはそれで短絡的過ぎ・・。映画は実写だったんだぞ!
バックに流れるフレディの歌声も悲しいよぉぉ(涙)


それとレース開始前のグリッド紹介でアナウンスされたのは
全車全ドライバーじゃなかったよね。
なんでー???F1サーカスは全22台で成立してるんじゃないの!?
酷いっ!ヒドイ!!ひどーい!!!
超AGURIやHONDA,TOYOTAが最後尾だったら、するでしょ!?
全員紹介しようよ~。


で、去年までの"初心者でも分かる番組"って拘りスタンスから
ドコに向かってシフトした結果なんでしょうか??
去年結局初心者さんは定着したのか?
さっぱり分からん。

by ecos_2006 | 2007-03-18 20:50 | F1+