SUPER GTも開幕してた!

@鈴鹿サーキット


やっばー。いやー、サッカーだのF1だのって
週末バタついてる間に
国内ではスーパーGTも始まってたのでした・・・。

すまん虎君・・・忘れてた!!!(汗汗)

いや、日程は事前に知ってたんだけど
全然チェックしてなかった!
なんと土壇場も土壇場、ラスト周で
立川&高木組(セルモSC)が逆転勝利だってーーーー??
鈴鹿はNSXかと思ってたよ。わーい


オメデトー 


初戦から一等賞だよ。タナボタでも勝ちは勝ち。
ラッキーからポイント稼いでチャンプに返り咲くのだぁ!


はぁ、これがFORMULA NIPPONの方だったらもっと数倍嬉しいんだけどなぁ。
っていうかさぁ、
国内レース関係のサイトとか情報ページとか
今年は全然更新してないところが圧倒的に多くって
虎が、走るのか、走れないのかも
チームサイトでの発表も無くてハラハラしたよ。
ルマンなんてチームサイトに上がったのは13日!
セルモなんて去年から放置継続中・・・。やんないのかと思ったよ。
いくら去年と変更ナシにしても、不親切でしょう。
(雑誌読んでないあたりが・・・汗)
気が付いたらテストで走ってんだもん!!!
各カテゴリーサイトもチケット情報だけじゃなくて
エントリーチームとドライバーくらいは
サイト上げてるならちゃんと情報更新してほしいな~。
これは虎君公式サイトもね!滞るなら落とせ!
こんなところにも
盛り上がらない国内レース界の士気の低さを感じるよ。
今日サーキットに行ってない私が言うことでもないか・・・。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-03-18 22:54 | F1+