浦和対シドニーFC 初海外公式戦!!

AFCアジアチャンピオンズリーグ 第2節
@オージースタジアム  観衆:21,000
REDS 2-2 SYDNEY


遠く南半球まで遠征されたサポの皆さん
本当にお疲れ様です。


中継が、BS朝日・・・・・・・・。
見られないのでJ'S GOALの速報を90分にらんでたよ。
見たっかたなぁぁぁぁ~。
初めての海外アウェー。「初」は二度とないもんねぇ。

初っ端に先制された時はPCの数字が変わったのを見て
なんだとーーーーっ!と思ったけど
2点先行されて、取り戻すあたりが頼もしい!
もう1点とってくれたらもっと嬉しかったんだけど・・・。
終盤に文字情報でPRIDE OF URAWAが始まりました、って出てから、
PC前で手拍子もしちゃったよ
追加点は取れなかったけど
でもだいぶチームもまとまって来たようなので
ドローでもヨシ!(コレばっかりだね)

しかし本当にレッズは2000人超サポだったんだねー。
改めて赤サポパワーすげーッッ!って思う。
さぞや、あっちのシドニーサポの方は驚いただろうね。
日曜日の夜中に地上波放送があるみたいなので、楽しみにしてよう。
   ワタシもF1の開幕と日程が近くてダブルで行けてオトクかも!って、
   この日の参戦を考えたんだけど、昨日と明日が外せない仕事になっちゃって
   消滅したんだよなぁ・・・。



さぁ、こっから調子アゲアゲで、JリーグもACLもどーんと行こうね、
と思ってたのにネネとヒラ負傷・・・・。
状態がさっぱり、重傷じゃありませんように。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-03-21 23:48 | サッカー