U22 シリア戦 ピチピチでしたか? 

アジア男子サッカー2008 2次予選(北京オリンピック2次予選)
国立競技場  観客18,495(下がりっ放しだねぇ)
U-22日本代表 3-0 U-22シリア代表


ちゃんと行ってきたよ国立。
初めて前日チケゲットの自由席ゴール裏。
浦和以外では何年ぶりだろう~。だけどまたもやガランガラン。
f0061674_142236.jpg










今まで見た試合の中では一番いい試合展開だったかなぁー。
ちゃんと形もパスもそこそこ繋がって期待させてた、と思う。
もっとシリアは強いのかと思ってたよ。
あんまり削りに来ないし、スピードもないしヤル気あったのか??
なんだか肩透かし食らったようだよ。ワタシだけかな。
まぁ、こんなで勝てなきゃこの先闘えないよねー。
でも『決められない代表』はまだ健在・・・・。
あーーーーんなに攻めてんのに、決まんない。
あと3点くらいいけそうだったんじゃないのかなぁ


しっかし、ホーム国立なのにスタンドは少ないねぇぇぇ。
10,000ちょっとしか売れてないってことだったから
想像できるッちゃできるけど、一応代表戦なのに(泣)
オリンピック行くにはこんなところで躓いていらんないんだからね~
もっと、皆で応援しないのー??
f0061674_148325.jpg














2月3月と国立でU22戦に行ってもらったのがコレ。f0061674_158232.jpg
フラッグ―― じゃなくてなんだろう。
ハンカチでもスカーフでも
風呂敷でもなくて、
厚地の布・・・・・・・>< 
左の紺が今日。右の水色版は2月
なんだよ、
『国立へ行こう』って?はて?



もう国立に来てるっつーの!って
突っ込み入れたいプリントじゃん。
スタジアム内で配布するには
なんだか意味不明。
外で配って動員告知でもしたのかな?
[PR]

by ecos_2006 | 2007-03-29 01:51 | サッカー