皆で<誤>れば誤魔化せる?


<発電所不祥事>電力12社が総点検結果を報告



ふざけんなー!!



かなり怒って呆れてます。
ここは、一体どこなんでしょう?
日本って発展途上だったんでしょうか
科学・文化・社会・常識、水準はこんなにも低かった!
一流企業って何なんですか?
 
臨界事故が怖いなんて思ってないんじゃないの
ことの重大さなんてちっとも浸透してないんじゃん!!
東海村の事故の犠牲者はどうなったと思ってんの?

こんなにも全土に渡っててしかも同時に謝罪するって
何なのよー。(コレも裏談合?)
バレなきゃ黙ってたけど、抜け駆けされても困るから
足並みは揃えたんですね・・・・。

小さい会社一つだったらあっさりと潰されてたね。
けど、こんなに沢山一斉に頭下げられたんじゃ
社会生活に影響アリということで、たいした処分も受けないんでしょ。
減俸や減給なんて罰じゃないじゃん。
さぞかし天下ってふんぞり返ってる人も多いところでしょう。
政府も共犯!グルなんだよな!!!



地震も怖いけどこういう体質のがもっと怖い!
[PR]

by ecos_2006 | 2007-03-30 22:54 | ひとりごと