へーんな天気      

今日の雷と雨は驚いたね!
超超おっそいお昼休みを15:00ころにとって
 (自分でも今日は恐ろしいほどドンくさくて、全然進まなくて
  キリよくなったらこの時間。昨日も16時くらいだった。)
で、戻ろうと店を出たら既にどーんと暗い・・・・。
でも青空も遠くにちょっと見えてたけど
モヤッとした黒い雲が覆ってて雨も降りだし
風もあって寒かった。



      ごろろろろろろろろろ

      ッピカ!


マ~ジ~!?   

そん時の空はこんなだよ。
f0061674_020834.jpg



不安定な天気はいつまで続くんだろ。
4月だよ。季節が行ったり来たりでサクラもビックリだね。
地震は来ませんように・・・・・。


埼玉(浦和かいわい?)霙に雹も降ったんだってね、
どーなっちゃってんでしょ
    情報源  永井君のブログ  より
それにしても永井君ってマメだ。
本当にほぼ毎日ブログ更新してるよ・・・・。
同じくらいゴールも決めてくれー。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-04-05 00:32 | ひとりごと