F1 rd.2 マレーシア予選 ダイジョブHONDA?

@セパンサーキット  集客苦戦してるらしいッス。

むこうは暑そうです。
また、この予選もさいたまスタジアムの並びの時に
ライブタイミングでチェック。このパターンは増えそうだなぁ~。
といっても今日決勝だけどさ。
 
予選ですよ、予選!!
SAが魅せてますねぇ~。Q1通過!行ける時に行っとけ~!
タイミングで見ててもドキドキしちゃうね。
ヨーロッパラウンドに入ってら、こうは行かないかもしれないけど
中団グループに喝を入れてるのは間違いから
なんとも愉快な光景だわ。
っていうかご本家HONDAさん!いいーのか、大丈夫なのか?
まぁ、ワタシはBAR時代にHONDAを見切ったので
バリには頑張ってもらいたいけど、いまやアンチH!
(主体じゃなかったけどジャック解雇の経緯をずーっと根に持ってる)
Q2でバトンったら琢磨の後!!!拍手しちゃったよ。
しかもまたへタレ発言したのか?
バーニーさんにまで、咎められてんじゃん。(呆笑)

「“ゴミのような”クルマだけが自分を一流になることから妨げている」
「もし僕がマクラーレンやトップチームのマシンに乗っていれば、
すごくいい仕事をしたと思うよ」

だーってさ。
でも自分で選んだんじゃん?
こんな発言させてるHONDAもよくわからん。



で予選結果は赤組対銀組バトルに
白青組と青白組、黄橙組とTOYOTAがぶら下がるって感じ?
ウェーバーもギリギリで健闘してたか。


さて、アンダーパネル問題は置いておいて(笑)
マッサPPオメデトー!
直後に眉毛君が来ちゃったけど、予定通りだし
今日はしっかりフロントからスタートして
いいレースしてくれほしいなぁ。
出来ればKIMIも前をぶち抜いて
揃って2台で置き去りにしてくれるのが理想・・・。
               (書いてる間に結果出ちゃうかも・・・)



そんでもって、岡山では虎君がGT第2戦の予選に。
F1のマイケルみたいに、前宣言して辞めるドライバーのが少ないから、
今年の虎くんチェックは、もしかしたら現役生活が少ないかも
との悲しい想定を勝手にしてるからなんだけど・・・。
まぁGTの予選アタックは、虎じゃなくて立川君なんだけど  
結果8位。まずまずかなぁ~。
前回タナボタ優勝だったからここから前にいければOKだね。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-04-08 13:03 | F1+