J第5節 浦和VS磐田  勝った・・・・・。     

@さいたまスタジアム2002  観客45,025
                    (の割りにスタンド空いてたような・・・)
レッズ 2-1 ジュビロ



暢久、最年少でJ350試合出場達成~!オメデトー!


記念すべき試合だったんだけどなぁ。
ここんとこ続いている負けない試合の延長で
勝てたという印象の試合。
なーんであんなにジュビロに支配されちゃうんでしょう。
戦術ぅ?????
セカンドボール、どれくらい獲れた?
自陣キープ出来た?
自分達で動けてた?
微妙です。どこかちぐはぐ感は否めない
交代岡野はあの時間でいいの?


でも結果で勝てばいいんです!!!
(って思うしか・・・・・・)
ホーム不敗記録も更新
ギドが見に来てた試合で負けなかったし。
システムに馴染めないとか、ポジションに不慣れとか、
それなら、慣れて、馴染んで、開拓して実力を出してもらうしかない!!
ワシントンはまだまだ本調子に見えないけど(何故?)
ありがとうロビー!ここぞという時やっぱり頼りになるね。
伸二や阿部も頑張ってたと思うけど、
けどなぁ、
カレンの先制点や、2発のポスト直撃の経緯は
反省してほしいよね。
今回はポストでラッキーしたけど、入ってたらヤバかったでしょう。


北のゴール裏は、何かいつもと様相が違ってた。
前段の場所取りのエリアも数も広くて
いつもより早めに入ったのに前当抽組さんたちで締められてた。
取れないかと思ったよ。
前節、前々節と勝てる試合を分けたから、
ホームでそんな試合をさせるわけには行かないってことなのか、
普段バラけてるサポさんたちが意図的に中央に集まってたみたい。
なので、普段とは後ろからくる声量が全く違ってて
太鼓の音もよく聞こえないくらいすごかった。
こういうのを体感すると、心からスゴイなぁーって思う、
レッズのサポさんたちの力。
まだまだチームも発展途上、
応援を闘う力に替えてもらって勝ち抜いていかなきゃね!





さぁ水曜日にはACL上海申花戦。
19時30キックオフでも間に合わなーい。
半休だな。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-04-08 14:37 | サッカー