J 第6節 vs柏   前半のこんな感じで~!!     

@国立競技場   観客:35,013
レイソル 0-2 レッズ

f0061674_19121448.jpg











相手のシステムとの相性だったのかもしれない?
ここんとこイライラする試合ばっかり見てたせい?か
前半は、とっても面白かったと思う!!
久々得点の気配がしててすっごい期待した~。
結果2点だけだったけどさ。
いいじゃん、出来るじゃん!
こういう風に動いて拾って前向いて行こうよ!!
最近伸二が献身的精力的に走ってるのが印象的!


ところが・・・?
後半はアレだよ、シュート1本すら撃ってなーいでしょ。
レイソルの交代がドンピシャ?だったかな、
一気に危ない場面てんこ盛り。
よく失点しなかったよね、都築ありがとう。
すっと、後姿ばっかり見てた気がするよ
はぁーーーー。
見たかったよ~。こっちサイドでのシュート。
こんどは頼むよ!
頑張れ――ッ!



で、柏・・・・。
スタメン発表の時いちいちコール長すぎじゃない?
テープだか何だかの録音もんを応援に使うの?
ハウ音ヒドイよー。生で勝負しようよナマでっっ!!
柔道ナントカの歌詞見せられても歌わねーって!!


                  あっ!!そうだったこれでレッズ首位!!





しかし、今日の入場の時に列の近くにいた
自称達也&暢久ファン?の女子高校生二人組。
小中チケで入ろうとしてゲートで止められてた。
ううーーーむ、ホームゲームでもやってて通過してたっぽいな。
見た目で中坊に見えないカッコしてこなきゃいいのになぁ。
馬鹿だねー。セコイねー。
ワタシは基本オンナノコの味方だけど、これはダメだな!
しかも、「代表戦が面白いのに!」って他の人に勧めてたけど、
ここんとこ面白れーっていう代表の試合なんてみたこと無いぞ!!
ヌルイ、マーッタリした、
ウォーミングアップみたいなんしかやってないじゃーん!
[PR]

by ecos_2006 | 2007-04-15 19:36 | サッカー