人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 rd3.バーレーン決勝 3回目で3人目の勝者     

@バーレーンインターナショナルサーキット

F1 rd3.バーレーン決勝 3回目で3人目の勝者     _f0061674_22175430.jpg










意地の予選PPからフィニッシュで、
このレースは危なげなくマッサの勝利!ヤッター!
マレーシアでの焦ったドライビングとは違うマッサだったね。
相当しぼられたのかな。
よかったよ、赤組2人ともこれで1勝ずつ~。


しかし恐るべしはやっぱりルイス!
肝が座ってんのか、心臓に毛が生えてるのか
3戦連続表彰台・・・・。
ルーキーイヤーで3位2位2位って、
ちょっとスゴスギなーい?
レースが3回あって優勝ドライバーも3人
ここに割り込んでくる可能性は充分だね。
っていうか、いつ勝ってもおかしくない!
見てる分には、割り込んでくれた方が面白いよ!
だからってレース自体が面白いかって言うとまた微妙だけどね
接戦バトルをトップ争いで見たーい!!


今回はセッティング失敗したのか、
アロンソも上がってこれなくて
ギリギリ表彰台に乗れないところだもんね。
赤と銀がアタマひとつは抜けてるけど
BMWのニックがキレてる!
どーしちゃったの!髭のせい?(違う!!)
滅多にない光景だと思ってブルッたよー!
次はアロンソの母国スペインだから、巻き返してくると思うけど
もっともっと行っちゃいなさいニック~(笑)

HONDAさんは無惨でいうことないな。バリ13位がベスト。
ヨーロッパに渡ったら一変するんでしょうか、
2台のSAのエンジンブローは・・・・・? ふぅ。


バーレーンGP、満員って事みたいだけど、
実は観客は34,000だそうです。
たったの34,000っすよ! 鈴鹿の1/5? 脱力。
予選見てても、決勝見てても、
マシンと一緒にスタンドが映る事も無くて
これF1なのか~?な雰囲気だったよねぇ。・・・カネか、お金ね。


初戦から取りざたされている可変フロア問題は
なんだかうやむやのままスルーされるのかな。
車検方法が変わるってんで、ほとんどのチームが慌てて
ヨーロッパから新しいフロアパネルを取り寄せたらしいって 
(byけんさわさん サ便情報)
アタアタぶりがF1ぽくて可笑しい~。
やっぱりみんなやってるんじゃーん!
だいたいさぁ、良さそうだと思えば皆すぐ、取り入れる世界だもんね!

なぜか開幕3戦を終えたばかりなのに、
また1ヶ月ほどの間が空くのが今年のスケジュール・・・・。
この時間に各地チームがどれッ位対処を施してくるかで
シーズンが決まっちゃうかも。あーあ、また「待ち」なのねぇ。


なんてやってた内に
秋の富士のチケットの一次申し込み締め切り。
応募はどのくらいなんでしょう

by ecos_2006 | 2007-04-16 22:52 | F1+