外輪山崩壊・・・

持ち主の対応が悪かったんですけど、
遂に、崩れた、というか欠けてしまいました。
なので、もうずっと近づかなかったアノ場所へ
行かねばなるまい!と決心したのは火曜日。
雰囲気も、あの独特な音も、においも、
それだけで激痛を思い出すほど苦手な場所

歯医者さんへ!!!

―――そうです。
治療で歯に詰めてたものが取れて幾年月・・・・。(記憶も不鮮明)
歯医者に行きたくない一心で、穴あき状態で我慢し続けたんだけど (ヲイ!)
ついに先週、頑張っていた周辺の壁が欠けちゃって (ヲイッ!)
一大決心をして土曜日に行ってきたんでした。
・・・そう、レッズの試合に向かう前の時間。

行くからにはもう開き直ってるから、
ついでに他のところも治しちゃおうかな、といったら
「順番に治しましょう」(キラり)
とセンセイの目が光った(ように見えた)・・・・。
うっひゃー。
これから長期戦なの~。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-04-22 16:45 | ひとりごと