人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J第8節 vs鹿島  ロービ―――ィィィッ!!! 

@カシマスタジアム   観客:36,146  
鹿島アントラーズ 0-1 浦和レッズ


よかった。勝った。勝てた!
超ピンチもあったのにまたDF:ゴールポスト様が現れた!!
都築~頼むよぉぉぉ。
失点しなくて本当によかった。

シトンがいないせいか(ごめんよぉ、でも何したの?)
今日はボールも人もよく動いてた!
ってーか、ロビーがあんなに走り続けられるとは正直驚いた。
ロビー、いつもこうやって~。
いやーそれにしても唯一の得点シーンは美しかった。
痺れた~!
こういうのをもっともっとやってほしい。

この得点シーン
伸二→啓太→暢久→ロビー
啓太が上がってましたよ~。
しかも暢久とロビーはダイレクト!
出来るんじゃん!コレももっと見せて欲しいよ。
出し惜しみしてないでどんどんやろうよ。
そして1点といわず、もっと沢山とっちゃおう。


J第8節 vs鹿島  ロービ―――ィィィッ!!! _f0061674_11452160.jpg











でもなー。何ですかっ鹿さん!!
コノ紙ふぶきはっ!!!
やっちゃダメでしょう。
やばいでしょう。
有り得ないでしょう。
あんなピッチ状態でサッカーできますか?
実際、ボールは見づらいは、
選手の足は滑らせてるは、
サポーターが選手の足引っ張ってど-すんの?
しかもさぁ、
ハーフタイムにそれこそ鹿島のスタッフ+ユース?総出で
人海戦術でやっとのことでこの紙を拾って、
どうにかキレイにしたピッチに
後半開始直後に再びばら撒くって、ちょっ!
アンタタチーッ!!!
どんな神経してんの!!
思わずブーイングしちゃったさ。
審判は、サポにレッドカード出してもいいくらいだったよ。
アタマに「馬」つけちゃうぞ!
この件に関しては、鹿島のサポーターの間でもBBSで
反対意見が出てるみたいだけど
いくら、レッズ相手に血が上ったとしても
試合する選手のことを無視しないでね。



そして鹿島の国はやはり遠かった。
今回は朝7:00に東京駅に行って神宮行きの高速バスで
ネズミーランド渋滞も無くスムーズに到着。
それでもスタジアムに着いたの10:30だもんね。
帰りは、もうもう~駐車場から出られないのは覚悟の上とはいえ
1時間以上待たされるとねぇぇ、辛いね。
スタジアムからの直行便ラストあたりで東京駅に21:30くらいかな。
おや、パスポートチェックありましたか?(笑)


なので、ゴル裏で席は確保できず通路で。
コールのテンポが結構ズレてたけど
スタジアムのせいなのかなー。
気負いすぎ?

by ecos_2006 | 2007-04-30 11:49 | サッカー