人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J第9節 vsジェフ 10人相手に攻めきれず・・・ 

@埼玉スタジアム  観客:57,440
浦和レッズ 1-1 ジェフユナイテッド千葉



あーあぁ、またドロー!! 

なんだかやっぱりゴール御遠慮します隊だったんじゃないのー!!
シトンじゃなきゃ撃っちゃイケナイのかとも思ったさ。
何やってんだよ、ゴール前。(その手前もだけど)
負けなくてよかった、じゃなくて、勝って欲しいんだよー!

何故きめられない!
何故シュート撃たない!!
何故勝てない!勝負してよ、勝負!
いつまで続ける気なんだよぉ~
失点も集中が一瞬切れて、っていつものパターンじゃん!!
相手少ないからって油断したな。
GWにこんな6万近い集客でこの結果。
勝ち点みすみす取り逃がしちゃったな。負けも同然、ちっくしょー。
試合終了後、椅子を蹴る音がそこここで・・・


長谷部、あの絶好機シュートは決まらなかったけど、悪かったかなー。
変えるならFWだと思ってたんだけど・・・
交代要員一人しかいないけど、さ。
あの展開だしシトンは下げても良かった気がするよ。


今日も鹿島戦に続き、
啓太の上がりでクロスでゴール!!
まぐれじゃなかったのね、出来るのねー!期待するぞ~。



阿部ちゃーん・・・・・勝ちますっていったよねーーーー!?



<追記>コレはないよねぇ。情け無い。
ごめんね。

by ecos_2006 | 2007-05-03 20:04 | サッカー