J第10節 さいたまダービー 勝ちを忘れそう・・

@埼玉スタジアム2002 観客観:33,162
大宮アルディージャ 1-1 浦和レッズ


今日は埼スタだけどアウェー戦。
レッズの場合関係ないけど。・・・・・・・なのになのに
またです。同点です。勝てません。はぁぁぁぁぁぁ
もうどうしちゃったの~レッズ!!!!
パスしてるだけじゃ試合になんないよ。
狭いトコで回し合ってて楽しいですか~?
私は楽しくありません、だって結局ミスって相手ポールになるんだもん。
ゴール目指してシュートシュートシュートだよ!
入ったらもう一本、入らなかったらまた1本
雨だったんだから、グラインダーでもミドルでも何でもよかったじゃん。
1点、がむしゃらに獲ろうよ!
もっともっと貪欲に狙っていこうよ!
時々去年と違ういい形が見える時もあるじゃない、
もっと、一杯、いろんな形作ろうよ、見せようよ。


今日のゴール裏はガラガラでした。
なんだこの少なさは!!雨のせいにしても少なすぎ!!


GWラストのレッズ戦、こんな天気だったからこそ
スカッと勝ちたかったね。
こんなんで水曜のペルシク戦は大丈夫なの?



明日からまた普通に仕事だぁ~。
あー集中集中。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-05-06 22:25 | サッカー