ACL第5節 vsペルシク・ケディリ アウェーだったね

@マナハン・スタジアム(ソロ・シティ/インドネシア) 観客: 7,000
ペルシク・ケディリ 3-3 浦和レッドダイヤモンズ


惜しい~。最後に追いつかれちゃったか。
なのでまたドロー。
試合経過は今日もJ’S GOAL頼み・・・
同じドローでもJでのドローとはちょっと違う。
闘莉王、暢久、シトンが出れなくて、
凸凹のピッチ、超高温多湿の気候で、
しかも、日本で戦った時ヤル気も無いようにしか見えなかったペルシクが
ホームゲームでなら2戦2勝しちゃってるっていうんで、不安だったけど
Jリーグではほとんど味わえない完全なるアウェーでドロー。
勝ち点を持って帰ってくるんだからヨシでしょう。
これで、最終ホームでのシドニー戦まで持ち越しになっちゃったけど
しっかり勝って決勝リーグに行こう!
ニュースで見た試合映像で、参戦してる赤サポさんたちのコールが
ちゃんと聞こえてて感激~。すごいよ、ホンット!!
100人も行ってたのね。


ホームゲームだった川崎は一足先に決めちゃた。いいなぁ、
先越されて悔しいけど、進出おめでとう
でも浦和だって後から行くよ!!
頑張れ!    



・・・・・・その前にガンバ戦って。 キビシー。


 
[PR]

by ecos_2006 | 2007-05-10 00:35 | サッカー