F1 rd.4スペインGP予選 マイケルが来た!

@カタロニアサーキット   

ヨーロッパラウンド開幕。
長かったー、1ヶ月も空くなら初戦もっと暖かくなってからでもいいのでは??
しかしさすが、現チャンピオンアロンソの地元だっ!
スゴイどこのスタンドも満員だよ。
スペイン2箇所でやりたいバーニーの気持ちも納得だな。


で予選。どのチームもマシンを作りこむ時間がタップリあったので
それなりに施されて持ってきてるかな、
進化進化?ってちょっと!!!すっかり進化遅れてんのは日本チーム?
何いきなり、Q1でボーダー争いぃ?
超AGURIにすっかり置いて行かれてって、エエッ―――!?
なんか欧州にきたら遅れるって予測されてたのにね、頑張ってるなぁ~。
Q1で6位7位で通過。でもQ2で琢磨はいきなり止まっちゃったけど。
終わってみれば進化なし中団定位置かぁ。順位に変化見られず。
ヤーノ一人頑張ってQ3進出。TOYOTAさんヤーノのがいいって!


上位はもう決まりな感じだねぇ。
フェラーリ、マクラーレン、チョイ遅れでBMW
周回毎にタイムが更新される予選は面白い!!(上位チーム好きは)
4台で走るたびにめまぐるしー。

マッサ3戦連続PP!!!  

うッわーッ!やりました!0.03秒差!!
こんなできる子だったっけ?
レースでチョンボはナシだぞ!
また奇数グリッド赤組VS偶数グリッドに銀組・・・・・
スタートでアロンソ押さえろ!!


でもワタシは久っ々にサーキットに姿を見せた
すっかり温和な顔!でチームウエアに身を包む
マイケルにモエちゃったのでした~。
やっぱちょっと太くなったよなぁ。
ターミネーターなんてもう呼べないね、すっかり過去になってるよ。
おっかしいなぁ、マシンに乗って無いのに・・・
マイケル見てワクワクしたのはなぜ?(笑)
[PR]

by ecos_2006 | 2007-05-13 02:47 | F1+