J第11節 vsガンバ大阪 負けない!でも勝てないっ

@埼玉スタジアム2002 観客:55,258
レッズ 1-1 ガンバ



あーっっ!シトォーン!!!
PKは決めてくれーッッ!
蹴る瞬間に思い出したのがまずかった?
ダメなら誰かに渡してよ!  




ううううううう。もやもやもやもやもやもや
もっとやって!見せて!!出来るはず!
怪我してんのも、疲れてるのも分かるけど
待ってるんだよ、みんな。



今日は喉の調子が最悪なのであんまり声を出さないつもりで
いつもより1ブロックに逃げたトコで参戦。
でも無駄な抵抗でした・・・・・。
いや・・・、あの・・・、わかるんだけど、
ピンチの時にただ見てないで応援しようよ~、
何したい?勝たせたいんじゃないの?
だったらもっと最後の最後まで
コールしようよ。
拍手しようよ。
跳ねようよ。



・・・・・・疲れたぁ
[PR]

by ecos_2006 | 2007-05-13 21:13 | サッカー