人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 rd.4 SPAINGP決勝 1ポイント!!

@カタロニアサーキット

もう今回はコレでしょう!

琢磨&SUPER AGURI
8位入賞おめでとう~!!!
 



ご本家HONDAさんよりも先にポイントゲットー!
タナボタ?荒れたレース?
あの周回、あの位置にいたことが重要なんだよ!
フィジコとのPIT IN攻防。燃えたねー!
出来ればコース上でオーバーテイクが理想だったけど、いーんです。
国際映像でも注目バトルで映りまくりだったし。
素晴らしいっっ!初ポイント!
22台走って8台までしか取れないポイント。
しかも今年はTOP2チーム4台、次チーム2台、の6台は
割と抜きん出てるから、残りの2枠をその他チームの奪い合い!!!
レース結果はPPからFERRARIマッサの2連勝。
次いでマクラーレン2台。キミが早々リタイアしちゃったので
4位にBMW、そしてレッドブル、ウィリアムズ、ルノーと来ちゃうんだよ。

スゴイスゴイスゴイ!
去年のF1電撃参戦時に、2年目のポイント獲得なんて想像しなかったよ。
亜久里くん有言実行だね。カッコイイ―――!
FERRARIやマクラーレンみたいな常勝チームのポイントとは
意味が違うんだよね。貴重!重要!!
これでかなーり苦しそうなチーム財政状況は少しは楽になるんだろうか。
まるでシーズン開幕のような混戦状況のヨーロッパラウンド初戦、
隙間を突くのも大事大事!お見事でした。
興奮した!


そして、連続表彰台最年少記録更新で
いやはやルイスがポイントリーダーですよ!!
こっちはこっちでギョギョッ!!四つ巴の争い模様~。

by ecos_2006 | 2007-05-14 23:44 | F1+