ACL予選最終節  決勝トーナメントへ!

@埼玉スタジアム2002 観客:44,793 (頑張りました皆)
浦和レッズ0-0シドニーFC


平日だけど沢山サポが詰め掛けて体制万全!
ワタシは半休するも半休というより早退みたいな時間で
スタジアム到着は1時間半前がやっと。
しかし、
勝って決めたかったのに、ここんとこホームの試合と同じで
またもやのもやもやのドロー・・・・・。
だけど決勝トーナメントには進出!
これで川崎と共にアジアへGO。
とりあえずの目標達成ということでヨシでしょう。


ビジュアルにデカ旗、サポも頑張りました。
白い風船を振りながら、ビジョンで完成形を確認して
感激しちゃったなぁ・・・。



シトーーン!頼む!!!決めて下さい!



そろそろホームでも勝って~。
負けても勝ってもいない記録じゃなくて
勝ち記録を伸ばして行って欲しいのよー。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-05-24 01:25 | サッカー