F1 rd.5 モナコGP あっちに1-2で惨敗。

伝統のモナコです。
ランオフ無いけど、伝統で押し切って開催中。

ここはなぁ、キミが来てくれないと
チャンピオンシップが面白くなくなるよと
思ってたんだけど、余計な事考えてそれを呼んでしまったらしく
本当に面白くなくなっちゃいました。
予選Q2でミスるって、ちょっとぉ・・・・・。
・・・・・・・・ゴメンナサイ。
金曜日に、F1の話してる中で
「キミって何気に強引なドライビングみたいだから
こすったり当たったり、縁石で跳ねたりしそうな気配。
マシン壊すんじゃないの?」
って言っちゃったんだよね。
なんとその通り。しかもあの疑惑のラスカス停車って!!!
それでもポイント圏に入ってきたのは拍手もんだけどさ。
もっと前でスタートして欲しかったよ。


レースはアロンソのPP TO WIN。
終盤、ルイスともっと激しくバトルするかと思ったのに
追いついた後、案外、普通に1-2フィニッシュだったよね~。
でもマクラーレンは18年ぶりの1-2。
(そうか、セナプロ以来だったのか!)
セナ×マンセルのあのモナコを期待したんだけどなぁ。
見せ場に盛り上がりが足りないと思ったのはワタシだけ?

そして、ルイス・ハミルトンだよ。
これで5連続表彰台。いつまで続くんでショー。
真ん中に立たないでもポイントリーダーに居座り続けたりして。



しかーし、心配なのは赤組だな。
なんだよ、何だよ~! アロンソに1分9秒遅れって!!!!!!
モナコだからって、同じコースは走ってるのに、離されすぎでしょ。
大丈夫なのか、このままハラマキマクラーレンに置いてかれたりしない?
同じ画面の中に写ってたのほんの数周だったじゃん。
がく~っ。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-05-29 01:26 | F1+