自分も世の中もお天気もバタバタ

f0061674_22522987.jpgうわーっっ。
気が付いたら
6月に入ってから
更新してなかった・・・・。
先月合宿から――、
まぁその合宿中に
急展開があったりして、
結局仕事に振り回されてた
ってのもあるけど、
途中入社員、退職社員、
打ち上げ、打ち入り、
旧友との再会とか
人の出入り系があった上
(つまり飲み会ね)に、


ここんとこPCが悪いのか、
excite途中で止まったりして
イラついたので、
ログインしてなかったのだ。




その間でも、A代表コロムビア戦にちゃっかり行ったり出来てんだけど
(試合はムムムッ?なもんだったけど。)
エントリーする元気が残ってなかった・・・。トシか!!!
そしたらもう10日。もう月半ば。早えぇ・・・・・。
f0061674_2250211.jpg













そんで今日書けてるのは、
A3でどうにかレッズが1勝したから・・・? 
テレ東さん中継アリガトー。
あーーー。達也のゴールが見たかったなぁ~。
でも元気に走ってて何より。Jで早く見た~い!!!
[PR]

by ecos_2006 | 2007-06-10 23:10 | ひとりごと