F1 rd.6 CANADA GP ド夜中の超波乱!!

@ジルビルヌーヴサーキット(モントリオール)


いや~すごかった。すごすぎた。
ルイスついにルーキーイヤーでPP to WINで初優勝!も、だけど
真夜中2時近くからの生中継で、起きていられないかと思ったのに
あまりの展開のすごさに、しっかりラストまで見届けて、しかも
叫んじゃったよ。それに大きな拍手もね~!!


どんだけ叫んだかというと


うっわーここでぇ? 


っぎゃーーーーーっっっ

怖ぇっ!!怖ぇぇぇぇっっ!!!うっそー。


うわー!来た!!来た!! 

どわぁぁぁ、行けー、行っちゃえ
ガツッと行けーっっ! そこだぁぁぁ!!!
 



ィヤッターァ!!!!  


てな、
もう・・・、ご近所さんほんとごめんなさい。
本当は赤いチーム応援なんですが、
今回も不甲斐ないレースだったので、本来は静かだったはずなんですけど
いやー。あのクラッシュがあって、(クビサ無事でよかったね)
あのオーバーテイク。
ガーッと来ちゃいますよ。
鳥肌もんですよ!


予選もイマイチだったのでテンションが上げられなかったんだけど、
赤組の黄色いメットの人がピットアウトした時、
ペナはもらうと思ったけど、失格だったとは・・・・・!!マッサ~
ルール厳しくなってたのね!チームに徹底させろよ!!ジャーン!
それに比べたらAGURIチームは、2回目のピットインで的確な判断したよね。
あれで10秒ペナ食らってたら、ポジションはヤバかったでしょう。
惜しいのは1周前に入れてればベストだったかもしれないけど、
それでも美味しい場面てんこ盛りだったもんね!
終盤にTOYOTAのラルフを抜いて、そしてそして残り3周?で
マクラーレンのディフェンディングチャンプ・アロンソを抜いて(外から!)の
6位ゲットは素晴らしいっっ!! 
この間は1ポイントだけど今回は3ポイントだよ!
計4ポイント。本家HONDAはまだノーポイントなのにさー。



ルイスが優勝で、アロンソ、キミ、マッサが足踏みで4強から
ひとり抜き出ちゃったってのも、これからが楽し~!!
がんばれFERRARI!このままじゃ単独チームの2強だ!


あーだからF1止められないんだよねぇぇ。

 
[PR]

by ecos_2006 | 2007-06-11 23:17 | F1+