F1 rd.7 AMERICA GP ヤバーイ!

@インディアナポリス モータースピードウエイ


うわー!PP to WINで2連勝だ!ルイス!!怖っ!
連続表彰台も更新、しかも真ん中でね。
うーーむ。アロンソが迫って来たときのチョイ寄せとか
ルーキーじゃないよね。スッゲー!
眉毛アロンソくんは、心中いかがなものだったんでしょー。
(オレを前に行かせろー)って叫んでたんじゃないのかなぁ。
ポディウムで肩組みフォーマンスなんてバレバレな感じ?
いつまで大人顔が持つのかな~。


ああ、そしてFERRARIはまたいいとこなし。ため息。
序盤はなんとかマッサがついて行ってたけど、
1回目のピットに入ってからもう別世界だったね。
また置いてかれちゃったよ~。
ヨーロッパラウンドに戻ったら頼むよー。
せめてフレーム内にいようよ。
キミはいつまで眠り姫でいるんだろう。


カナダが超ぶっ飛び展開だったのに比べたら、
アメリカは平凡に終わっちゃった印象だなぁ。
あ!そういえば、地上波のオープニングのあの醜悪アニメが無かったね!
もしやこれはクビサの事故への配慮?今更?
だったら最初からもっと考えて作って欲しいよねェ
あのアニメが初心者向けなの?


琢磨は次戦に持ちこしペナルティになっちゃって10グリット降格。
リタイアしたのに踏んだり蹴ったりだね。
次の予選・・・・どうする?









さて、個人的にはマクラーレンのルイスが遠目に映ると
マシンカラーも全然違うのに
あのヘルメットの配色のせいで時折、幻を見てます
ヤバイです(笑)
[PR]

by ecos_2006 | 2007-06-19 00:52 | F1+