J17節 vs清水 鬼門じゃない!

@日本平スタジアム 
清水 0-1 浦和



f0061674_1339554.jpg
十数年ぶりの
始発こだまで
行ってきました。
初日本平!
東京は晴れてたけど、
清水に着いた時は
雲が覆っていてしかも
小雨。
肌寒い。


山を越えると
こんなに天気が違うのかーと思ってたけど
待っている間には切れ、陽が射し、
入場の頃にはすっかり晴れ。
いい加減にせーよ!!ッってくらいのピーカン!!
ものすごく暑かった~。腕&顔焦げた~(泣)


試合は、なんというか、危なげはなく
しかしシュートチャンスをなかなか得点に結びつかない、いつものレッズ。
清水も攻めてるんだけど、怖さが無いんだよね~。
結局、ロビーのCKから
フリーの阿部ちゃんヘッード! でGOAL!



ピンチはあったけど都築が防いでたし、
清水はレッズ以上のゴール前のぐだぐだ・・・・。同じだなぁ。
レッズは後半、いつものように運動量も落ちて
さらに達也が交代してからスピードも大幅にダウン。
この辺をもっと頑張って欲しいんだけどなぁ~。

でも鬼門東海アウェーでまた勝ち点3! ヨシヨシ
試合の中で作っていくしかないんだね。
来週も頑張って頂いちゃいましょう~。


試合後、飛行機雲跡の横に小さな虹が!
(シャトルバスの窓ガラス越しなので、不鮮明~;)
f0061674_13415833.jpg
[PR]

by ecos_2006 | 2007-06-24 13:46 | サッカー