F1 rd.8 FRANCE GP 1-2久々~。

@マニクールサーキット


やったあぁぁ~、万歳~ワン・ツーだあぃ
ワタシ的にはマッサのトップで問題なかったのだが、(ブラジリアン贔屓)
この辺でキミが行っとかないと蚊帳の外確定なので、
よりベストなフィニッシュでした!うんうん
出来ればピットストップで入れ替わるんじゃなく
オーバーテイクして欲しかったけど。
何はともあれフェラーリ1-2!美しい~。
レースがイマイチでもいいの、


あの新パーツ。ヒレみたいなんは・・・ウイング?フィン?(どーなのよ)は、
置いて置いて、見慣れればいいんだよねー


でも、こんなに展開が変わるとは!!
コースの得手不得手がクッキリでビックリ

どうしたマクラーレン!もっと接近バトルを期待してたのよ~。
アロンソとフィジコとかニックとかのサイドバイサイドとかさぁ~、
もっともっと沢山やって
ルイスにも迫ってガツガツ前に行けるのかと…(もちアロンソが…笑)
結局、あんまり上がって来れなかったね、そういうマシン同士ってことなのか。

それにしても、ルイスしぶとい!ピットアウト直後のオーバーテイク!
何じゃありゃー。アロンソも立場無いじゃん。
連続表彰台記録更新っ。
ドコまでいくの~~~
誰か割り込んでー!!
[PR]

by ecos_2006 | 2007-07-02 15:38 | F1+