Fニッポンrd5 鈴鹿 クラッシュで赤旗中断

@鈴鹿サーキット

スタートからロニーが離脱して見所半減、
1ストップと2ストップ選択の混在を煽って
やたら実況はテンション上げてたけど、
正直途中までは松田くんの誰も寄せ付けない一人旅で
なんだかなーな展開。
もちろん虎君も上位集団なんかに絡むわけもなく、
いつものようにスタートで抜かれ気付けば後ろは2台きり。
目指せ完走のつもりだったんだけど
なんと途中でものすごいクラッシュがあって…

これは怖かった~
いきなりビジョンに映ったのは直前にクラッシュして
はじかれたトレルイエのマシン。
しかもリア部分のみが飛んでたんだよー。
ええっ!?コクピットがない~!ドライバーは!!
瞬間凍ったね。
心臓バクバク。いや怖かった、まじで。
怪我はナシと聞いたけど
そっちの方が信じられない程のクラッシュだった。

なわけで赤旗・SC導入・再スタート、
そのお陰で松田くんはまた悲願の初優勝はお預け、
本山に転がり込み優勝。
最大のオマケは
ダメ宣言してた虎君も8位でフィニッシュ~!
やったタナボタでもなんでもいいっ~!!
しかも初ポイント~! 1点!!走っててよかったよ。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-07-08 20:04 | F1+