さいたまシティカップ  ウッチーだって

f0061674_1102971.jpg











やる時はやる!  
んだよ。いや、たいへん珍しいものを~。
これでマンUスイッチ入れたと思うよ。

@埼玉スタジアム2002   観客 58,716  
浦和レッドダイアモンズ 2-2 マンチェスターユナイテッド


すごいね! 平日の雨模様の親善試合でこの動員。
みんなマンU好きなんだね~。驚いた。こんなにいたんだ。
チケット完売って見栄かと思ってたよ。

今回はいつものごる裏を離れ、バックロアーでまったり観戦。
でも手拍子は忘れずと声はちょっぴり控えめで・・・・。
周りの皆さん、うるさくしてスミマセンでしたねぇ。
マンUは、やっぱりスピードも技術も素晴らしかったです。
レッズの選手も頑張ってたんじゃないかな?
萌ちゃんが頼もしい~! 
先週の嵐の中グダグダにされたチームとは思えない出来。
特に両サイドの人たちの動きが・・・・(笑)
いつもこの調子で試合に挑んで欲しいよ~。
でも楽しい試合でした。
いつかベストコンディションでみたい。

ちょっと残念だったのは2年前は本国からもサポが来てて
それなりに応援してたのに、今回はいなかったことかな。
あんだけいたんだから誰か歌えばよかったのに。






↓そういえば一緒にレディアがピッチに!!
 はじめてスタジアム内で働いてるの見たよ。
f0061674_1243748.jpg












f0061674_125654.jpg















f0061674_1255240.jpg











ホームで勝ってないけど、負けてない記録、更新!
それにしても、何気に3点目が取れない記録も更新してるよ。とほほ
[PR]

by ecos_2006 | 2007-07-18 01:43 | サッカー