アジアカップ準々決勝~

@ベトナム ハノイ
日本代表 1-1 オーストラリア代表
    (PK 4ー3)


結果よければ、かなぁ~。
悪い試合でも無いけど、
いい試合だったかというと  
疑問。

先制された直後に
超高原で追いついたし
ボールはずっと支配してるし
相手は途中で1人減るし、
向こうの交代枠は使い切ってるし
向こうは動けなくなってたのになぁー。
せっかく頑張ってたじゃん日本代表。

なのに延長でも決着できずに、まーたPKだよ。

川口神!


形は良いよ。持ってくとこまでは。
でも、ちんたら持ちすぎじゃないの?
シュート打って!シュート!!誰に遠慮してんじゃ~!
あれ?どっかの試合と同じような気が・・・?????


            
日本のPK、蹴った5人はドイツ組だったよね。
何か意図があったのかな。
川口の頑張りのお陰で
レッズの選手に順番が来なくて良かった、って
なんでかホッとしたのはワタシだけじゃないはず・・・。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-07-22 01:59 | サッカー